自動音声応答システム

お客様からの電話に対して、システムが自動的に電話応対を行うシステムです。
受注受付・施設予約・アンケート収集・内線転送・各種案内等に利用可能で、プッシュボタンでも音声でも認識することが可能です。

概要

  • 「自動音声応答システム」は、システムが24時間自動的に電話応対を行うシステムです。
  • 主な活用例として、受注受付・施設予約・アンケート収集・内線転送・各種案内システム等がございます。

特長

  • ダイヤル認識機能により、プッシュ回線でもダイヤル回線でも対応します。
  • ナンバーディスプレイ機能により、お客様コードを入力しなくても顧客を特定することもできます。
  • 音声認識機能により、電話でお話頂く言葉を認識するシステムも構築可能です。
  • 音声合成機能により、ワープロ等に書いた文章をお客様にお聞き頂くことも可能です。

システム構成例

[チャート]システム構成例

システム概要

[チャート]システム概要

上記商品についてのご連絡先

連絡先 ICTサービスビジネス本部
住所 〒460-0012 名古屋市中区千代田2丁目15番18号
TEL (052) 263-2211
FAX (052) 263-2214

ページの先頭へ