全通話録音システム

電話受付等のコールセンタにおける全ての通話を大規模ハードディスクに保存し、 テープ装置では実現できなかった高速検索・再生を実現します。
主要メーカーのコールセンタ用録音専用装置を幅広く取扱い、録音システムのコンサルティングから設計・保守まで一貫したサービスを提供いたします。

概要

  • 全ての通話を自動的に録音します。
  • 簡単な操作で、すばやく聴きたい音声を探し、再生することができます。

特長

  • 大規模ストレージに音声データを格納、DB管理するため、従来のDATテープ等に比べて、すばやく検索・再生することができます。
  • 応対状況を集計することができます。
  • オペレータ着座情報と連携させることにより、オペレータ名から検索することも可能です。
  • 簡単な操作でクライアントパソコンへ音声データをダウンロードできます。

システム構成例

[チャート]システム構成例

システム概要

[チャート]システム概要

上記商品についてのご連絡先

連絡先 ICTサービスビジネス本部
住所 〒460-0012 名古屋市中区千代田2丁目15番18号
TEL (052) 263-2211
FAX (052) 263-2214

ページの先頭へ